SSブログ

サマージャンボ買ってきた [日記,雑感]

世間様では3連休だったようですが
しがない貧乏フリーランスに休日なんぞあるわけもなく普通に仕事。
そんな仕事の合間にぶらっと息抜き散歩。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
散歩コースにある小さいちびっ子に大人気の公園。
連休最終日の昨日はどんより曇り空でしたが雨は降っておらず
親子連れが大勢参戦中で
ちびっ子たちを入れこまないように写真を撮るのに四苦八苦。(^^;
それにしても蒸すねぇ。
気温はそれほど高くなかったですが少し歩くと汗をかくくらい蒸していました。
06.jpg
地元の宝くじ売り場に寄ってサマージャンボ宝くじを購入。
連、バラ10枚ずつしか買わなかったのに
粗品のペットボトルカバーいただきました。
宝くじ、いい加減当たらんかなぁ。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(92)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 0

コメントの受付は締め切りました