SSブログ

パソコンの音が出なくなった。。。。。 [ベランダ菜園、農園]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
昨日の朝は普通に散歩コースの1つを散策。
息子たちのお宮参りにも行った神社にも立ち寄り、
早朝の人気が無い静まり返った神社はやっぱりええなぁ、と。
05.jpg
農園に立ち寄って色々収穫。
アイコ、桃太郎、ミニトマト、ニンジン、長ナス、オクラ、インゲン、キュウリ。
珍しく巨大化前の普通のキュウリを収穫してきました。(^^

昨日のwin10のアップデート後スピーカーから音が鳴らなくなりました。
サウンドの設定を開くと音量のゲージがピコピコ動いているんで
音が鳴っていることにはなっているようですが実際は音が出ず、
ヘッドフォンからも出ないのでオンボードの音源そのものに問題がある模様。
昨夜0:00近くまで色々やりましたが結局わからず、
おかげさまでしっかりと寝不足。。。。。
仕方がないのでHDMIの方の音源は生きていたのでモニターから音を出していますが
誰か何とかしてください。ホントお願いします。m(- -)m

<追記>
何をどうやって何をしたら直ったのかよ~わかりませんが、
とりあえずスピーカーからもヘッドフォンからも音が出るようになりました。
何が原因だったんだろうか。。。。。?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

すごい色々収穫できやしたね。
これだけで何品もお料理が作れそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-10 21:44) 

haru

狭い区画に色んな種類を数株ずつ育てているので
量は取れませんが品数はなかなか充実しています。(^^
by haru (2019-07-11 04:09)